【昭島市】 金庫屋のイエロー|金庫の緊急隊 | 日記 | 日記


2015/07/24
日記


金庫屋のイエロー 昭島市 金庫の鍵開けをお願いしました,昭島市で金庫屋のイエローさんに金庫の鍵開けをお願いしましたときのこと," 東京都の昭島市に住んでいるものです。昭島市の私どもの家では昭和中ごろくらいの古いダイヤル式の金庫を保管しておりそこに家に関する大事な書類などを入れて管理していましたが、番号や鍵などは分かっている状態なのに金庫が開かないという状態になってしまって困りました。  そこで金庫屋のイエローという鍵屋さんに電話を入れて金庫の鍵開けをお願いしました。  金庫屋のイエローさんについては私はあまりよく分からなかったのですが、なんでも全国対応をしている金庫の鍵開け専門の企業のようでした。  とりあえず電話のオペレーターと名乗る方に金庫の鍵開けをお願いしました。会社から私たちの自宅である世田谷区までおよそ1時間弱くらいで来てくれました。  改めてスタッフの方にも金庫の鍵開けをお願いしましたところ、快く引き受けてくれて余り時間をかけずに金庫を開けてくれました。  金庫屋のイエローさんは作業工程と料金についても事前に説明してくれましたので、丁寧さとスピーディーさにとても感心致しました。またトラブルの際には利用したいと思います。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ブリーダー直売 スモールハウス
オートボディ―ショップ カラーズ
Shoe shine studio DICOOL 松戸支店
わんすたCafe&酒場
ゆめ整骨院